「真夏のSounds good ! 発送しました」メールが今日来たよっ……! ああああまぞんんんんんっ。
●A1st「パーティーが始まるよ」
 TVに良く出てるメンバーが恥ずかしながら歌を歌う2時間弱。TVに良く出てるメンバーが出演するからか、映画館は女性や親子連れが多かったり、まったり。まー個人的には推しが多数出てるために姿追うのに全力で、まったりなんて全然してなかったんですけどねっ!! 
 そーいやー、(12)AKB48の歌詞って、この公演が始まった7年前からおなじなのかしらん? UMDとかTXって7年前からあったっけ? なんにせよ(?)この曲聴いてたら久しぶりにスーパーポテト行きたくなってきたわ。