油断してると三ヶ月なんてあっという間に過ぎ去る罠。

■スパ4
 発売日からほぼ毎日オンライン対戦三昧。ダラダラ続けて、全キャラカラーとアピールはゲットしました。やる気が続けば全キャラのランクCまでは続けたい。勝率が勝率なんで、今年ダラダラやり続けても達成できるかどうか怪しいですがっ。

■いっきおんらいん
 発売日に衝動買い。衝動買いなんで毎日熱心にプレイするほどのテンションでもなく^^;12人フルで対戦するよりも、7〜8人しかあつまらなくって役割分担しつつ戦うのが面白いわ。

ラブプラス+
 コナミネットで予約して、発売日から少しずつ。一日5分ぐらいかなー。そのうちねねねえ攻略したいんだが、あの恋愛ゲームパートをやるのかと思うと億劫で(えー)、しばらくは愛花を愛でる日々が続きそうです。熱海フラグも経ち始めてきたから、そのうちお出かけもしたいなー。

■漫画
 マジスカ学園と同じ枠で始まるドラマ版『モテキ』にドキドキしつつ、『アイアムアヒーロー』『ザスクールオブザデッド』『嘘喰い』を物色。

■その他
 夜中にケータイいじってたら寝ぼけて全件消去して次の日すんげぇ凹むorz
※ドコモなんで、復活コマンドはナイっぽい
 それと、TVで東京スカイツリーの特集してたときにH氏を確認。いーなーあーゆうスリムな体型←見所ソコじゃない
 夏コミではスカイツリー本の新刊(出るのかな?)、査収させていただく予定なり。

■これから?
 身の回りがドタバタしちゃって(させちゃって?)、ゲームの情報をチェックする余裕がありません。下半期はポケモン白黒とモンハンP3、FF14ぐらいしか当てがないのね。白騎士新作とPS3パワプロは、いつもなら衝動買いしてるんだろうけど、発売日までのテンションの上がり具合によるかな〜。