「プラス」の文字を見るだけでラブプラス+と勘違いして反応しちゃう、このゲーム脳はなんとかならんもんか(はてなの「ダイアリープラス」)。毎日5分ぐらいのプレイで、めちゃくちゃ嵌ってるほどはプレイしてないんだけどなー。

 その+については熱海旅行が今週末に予定されてます。百里基地の航空ショーと同時進行で忙しいぜ!……のはずが、声かけた知り合いにキャンセルされまくって、航空ショー自体、行くのキャンセル。ひとりで何時間も渋滞に巻き込まれるのは、越谷イオンに行ったときに懲りたんでもーいーです><

 夏っぽいイベントは既にいくつか体験してるっつーのもありますが。^^;
 具体的には(17・土)牛久大仏→(18・日)ポティロンの森・花火大会→(19・月)ウォーキング。あの暑い中あるいたのはめっちゃ自殺行為だったよ!

 ウォーキングは今回38キロ歩いて「訓練せず歩ける自分の限界」みたいなのを感じたので、コレ以上距離を伸ばすにはナイトウォークするか、専門家に指導してもらってマラソン用のトレーニングするか……みたいになるかな。

 7月のイベントはあらかた消化し終わったんで、今はボチボチ8月のイベントの準備を始めようかな〜というトコロ。有明マンガまつりは3日目参加で、スパ4・アイマスマジアカあたりを査収できればいーかなー(どんな同人が欲しいのかは、「3日目」って時点で察してもらえれば^^;;;)。

 帰ってきてから時間に余裕があれば『ラストランカー』あたりを触ってみたいかな。来月のポケモン新作はまず間違いなく査収する方向で。年末のモンハンP3までは、あんまりゲーム購わない方向で。むしろそれまでスパ4触ってそうな気がするよ^^