混沌の

 2月です。あー、1月はガッツリ横臥プレイしてた影響で、3rdは未だに村★★ですよ。集会所クエスト? ナニソレ美味しいの? アオアシラ倒したの、今週になってからだもん。

 横臥そのものは几帳面にNルートを1章から4章クリアーまでちゃんとこなしてクリアーしました。プレイ時間220〜30時間あたりだったっけかな?攻略本もシナリオ攻略部分は見ずにプレイしてます。残りのCルートも同じようにプレイするつもりなんで、プラス100時間強、さらに死者の迷宮やらPSPオリジナルシナリオやらをプレイするとなると400時間ぐらいかかるのかなー。今はプレイする気持ちが3rdに向かってるんで、横臥のCルートに手ェつけるのはしばらく先になりそうだけど。

 その3rdも、今月下旬あたりに食指動かさせるタイトルがいろいろ出てるんで、途中で放置しそうだわ。

 ◎……iM@S2+360(24日)
 ○……ディスガイア4(24日)
 △……3DS(26日)

 優先順位はこんな具合。横臥プレイしてるから続けてSRPGプレイするとダレそうかな、と。ただ一番の問題は最初の3人(ほとんど情報入れてないんでうろ覚え)をどうするか。アケマスで推してた3+1人がごっそり竜宮小町に持っていかれたのが迷ってる要因となってます。